18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

雨雲に覆われた朝日

2007-04-12 23:45:58 | 風景
 とても幻想的な写真が撮れましたのでアップします。空気感があってちょっと気に言ってます。わずかな時間でどんどん変化してしまう雲の動きにあわてて撮影しました。


Photo by Nokia N73 705NK
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみたくなるわなぁ | トップ | 3人兄弟(姉妹)の真ん中ってね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2007-04-13 22:32:44
「705NK友の会」から来ました。まゆです。
大きい写真を拝見すると、幻想的な感じが増して
いっそうステキですね ♪
返信する
Unknown (リボンの父)
2007-04-13 23:30:40
見に来て下さってどうもありがとう。なかなか風景を撮ることも無いのですけど、やっぱり太陽や月、風や雲は時に信じられないような姿をみせてくれるのでその瞬間に出逢えたときは感動します。そして改めて自然の大きさに感謝したりもします。
返信する

コメントを投稿