18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

ブザービートその2

2009-08-31 23:36:00 | ドラマ
 アクセス好評につき、またアップします。


▲優柔不断な優しさがすべてのきっかけ。優しすぎる男は
 モトカノにも優しすぎる。「カンチかお前は!」


▲悪い女は、肝心なところで「行かないで!」と抱きつく。
 「さとみかお前は!」


▲待つ女は、大概雨の中で寒々しく待つ。リカのときもそうだった。



ということで、時代も舞台も違うけど、基本的にどろどろドラマは
こういうエピソードで深みにはまってゆくのだ。

現実にこれほど優しすぎる男がいるのかどうか分からないけど、最近は草食系男子が
増加中だから、これに近いのはあるかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生放送 | トップ | メガネの魔力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿