18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

メガネの魔力

2009-09-05 09:06:00 | ファッション
 メガネって恐ろしくインパクトのあるファッションアイテム。


 「ひみつの嵐ちゃん」だっけか、テレビを見ていたら、嵐のメンバーがメガネをかけてそれを品評するというのがあった。

 メガネをかけるだけで、個性が強調されるし、普段と違う変化が楽しめるのが良く分かる。





 また、時東あみが、メガネをはずした素顔を見せたというニュースもあった。彼女のことは好きでも嫌いでもないが、メガネがないともはや誰なのか分からないぐらい平凡な顔立ちだった。

  MSN記事、メガネなし写真メガネあり写真


 あと、EXILEが冠のバラエティでも、どんな女性の服装に萌えるか?みたいなのがあって、その中でもやっぱりみんな口をそろえて「メガネがいい!」と評判。


 さらには、フジテレビのHPにもこういう記事がありました。

 みんな普段はメガネなんだね~


 まあ、それくらい、メガネって重要なファッションアイテムってことなのだ。


 手軽なCHANGEアイテム。ファッションやおしゃれでのCHANGEは小難しいことなく楽しめばいい。


 メガネは安くてもとても力のある小さなファッションアイテム。今日はメガネをさがしに出かけよう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿