18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

ビールの塔

2007-03-17 00:05:35 | グルメ・クッキング
 ある打ち上げで入った店。総勢12名だったので、ビールをピッチャーで頼もうとメニューをみたら、2L,3L、4Lとあった。

 4Lのピッチャーなんて抱えきれるのかなぁといろいろ想像を巡らしていたが、とりあえずというか、まあ呑んじゃえるだろうということで、4Lのビールを2つ頼んだ。

 そしたらテーブルの上に2つの台。ん?一体何?この上にアルコールランプでも置いて暖かいピザでも食べるのだろうかと思っていたら、なんとそれはビールのピッチャーの台。

 そう、ビールはなんと長い筒状の容器というか器具に入ってやってきたのだ。2本ならんだ壮観な眺めを写真に納めました。

 ビールはもちろん最後まできれいに頂きました(^o^)



▲恵比寿にあるSUNDAEというイタリアンのお店です。4L呑める人数でお店に入りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿