ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

夜の散歩に行ったよ(参照写真)

2009年05月23日 | けんたの部屋

写真1



写真2



写真3




ごめんねぇ、文字数多くて、「夜の散歩に行ったよ」では写真が貼れなかったのよ。


写真がまぁまぁだと思った人も、良くないと思った人も!
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ボルティ (たぬき ごんべい)
2009-05-25 21:47:35
夜のお散歩もいい季節になってきましたね。
都心方面は夜も明るいですので面白そうです。

皇居一周はジョガーの聖地になっているようですね。
夜のお茶会も面白そう


アートな写真、赤ボルとのコントラストは綺麗な
アングルで流石です。

返信する
 (エス爺)
2009-05-26 22:05:53
そちらで夜間走行だと、都会派な絵になるんですね。
夜間走行、私も好きです。
ただ翌日が会社だとなかなか出来ません。
返信する
Unknown (けんた)
2009-05-27 23:15:40
たぬきさん
写真を修整してくれましたか?
ありがとうございます。
少しは見れるようになりましたね。
こうやって見ると、3枚の中では、東京タワーの写真が一番よいかもしれません。
夜のお茶会はしたことがないですねぇ。
人出が少ないので、楽しいかもしれませんね。
それに夏でも昼間より涼しいし。


エス爺さん
お元気そうでなによりです。
エス爺さん家からだと、横浜あたりはイルミネーションがきれいですかね。
確かに夜の散歩は楽しいですが、次の日会社ではキビシイですね。
これからの季節は、夜の散歩が楽しいです。
何とか機会を作って、出かけたいと思います。
返信する
Unknown (さん太)
2009-05-29 23:05:15
さすがはけんたさん夜なのに綺麗に撮れていますね。
私は東京タワーに一票!
返信する
ほめていただき (けんた)
2009-05-31 19:19:25
さん太さん

写真をほめていただきありがとうございます。
こうやって見ると、東京タワーも華があり、結構良いですね。
やっぱり夜写真は光がきれいだから、はなやかですね。

返信する

コメントを投稿