ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

かつ丼は効く

2014年08月30日 | けんたの部屋

かつ丼は効く






僕ねー、おなかがポッコリ出てきてさー、
今ダイエットしてるんだよ。

結構頑張ってさ、1カ月半で体脂肪を
17%→12.5%まで落としたのだけれど、
先週の日曜日、
ちび子とお昼にかつ丼を食べたんだよ。

大人の量だから、当然ちび子は食べきれずに半部くらい残す。
もったいないから、お父ちゃんが残りを食べて、お腹ぱんぱん。



その日の夜。
体脂肪が14.5%になってた!!!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


出張とかあって、なかなか運動できなかったけれど、
週末にはなんとか13%まで戻したよ。



でもね、
かつ丼を気に入ったちび子が、今日もまたかつ丼をお昼に…。
食べましたよ、ちび子の残した分。


今日の夕方









体脂肪が
14%
になってた。 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



来週も頑張るよ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって (ヨッシー!)
2014-08-31 00:08:59
体脂肪落としたか興味ありますねぇ。

かつ丼は体に悪いって感じですね(汗)
返信する
体脂肪率 (たぬきごんべい)
2014-08-31 03:02:35
体脂肪率落とし、凄い頑張りですね~
食事制限&筋トレなら意志力ライザップですか

カツ丼は「うまいものは身体に悪い」って
感じでしょうか。。。
カツ丼食べたくなって来ました
返信する
ヨッシーさん (けんた)
2014-08-31 11:44:19
運動内容は、
筋トレとジョギングです。
少し前までは、一日でその二つをこなしていたのですが、
時間がかかるから、
寝るのが遅くなる→朝ツライ
でしんどかったので、今は
筋トレの日
ジョギングの日
と、一日おきにやってます。
そのため、効果が少しずつしか出ません。
でも、
「焦っちゃダメ」
と自分に言い聞かせてやってますよ。

かつ丼、大好きなんだけどなぁ。
返信する
たぬきさん (けんた)
2014-08-31 11:47:54
ライザップの宣伝を見るたび、お嫁様に
「父ちゃんここに行く!!」
と訴えるのですが、
まったく相手にしてもらえません。
40万くらい掛かるみたいだから、当たり前と言えば当たり前。
でも、興味があるんだよなぁ。

「かつ丼」
の文字を見たら、今日も食べたくなった…。/hiyoko_thunder/}



返信する
ヨッシーさん (けんた)
2014-08-31 11:50:16
追伸

上記+お菓子をほとんど食べないようにしています。
週末はちび子の付き合いがあるので、多少は食べますが。
でもねー、会社帰りとか、誘惑が多いんですよ。
ペコちゃんとかさ。


返信する
ライザップ (ヨッシー!)
2014-08-31 12:59:52
で鍛えたら、もっと重いバイクも起こせるようになるかも…。
そしたら隼に乗ってみたいです

今日の夕食は、かつ丼で決まりですね

最近、ペコちゃん見かけないですね。
懐かしい!
返信する
がんばりますね! (爆おやじ)
2014-08-31 19:00:28
土日はフリーにして平日ストイックに!なんて言うのは簡単。実行出来ない自分です情けない。けんたさんスゴイわ
返信する
爆おやじさん (けんた)
2014-08-31 20:00:12
会社でストイック、頑張ってます。
でも、土日のフリーがかなり効きますよ。
今日も、お菓子は食べていませんが、夕ご飯をいっぱい食べたですよ。


>けんたさんスゴイわ
  ↑
ありがとうございます。

「筋トレ格言」と言うのがあります。
「ダイエット格言」は辛辣です。(両方とも、ググるとすぐでます)
それと、自分のお腹の肉を見て、気持ちを奮い立たせています。
爆おやじさんも、これを見れば頑張れるかも。
返信する
そうかな? (シモヤンブルース)
2014-09-01 08:15:56
お会いしたときは、スリムな方と御見受けけしましたが....

私なんかぶくぶくぼこぼこな体です(笑)
ちなみに、そば屋で、蕎麦湯割り飲んで、かつ丼そばセット食べるのが、至福の時です。
 けんたさんを、見習わないと(^^)

 
返信する
シモヤンブルースさん (けんた)
2014-09-01 21:31:21
確かに、服を着ていると、一般的には痩せている部類に入ると思います。
が、
古いコピーですが
「脱いだらすごいんです」
を地で行きます。
イメージでいうと、地獄にいる「餓鬼」のお腹な感じ。

体型何て、気にしなければどうという事はないですよ。
「好きなもの食べて飲んで」も選択肢の一つ。
そば屋さんでの至福の時は貴重です。
楽しくいきましょう。

返信する

コメントを投稿