ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

忘年会

2006年11月15日 | エス爺の部屋
今日は皆さん筑波に応援ですね。私はマダガスカルの準備に追われてます。
さてBBSでも書きましたが忘年会の話し。
皆さんいつ頃が良いですかね。
それとどんなタイプがお好き(常磐貴子とかじゃなくて)?
1.バイクで集結、地方編(ノンアルコールで昼ですかね)。
2.バイクで集結、都内編(同上)
3.夜で酒付き=和風(普通の居酒屋)
4.夜で酒付き=昭和風(有楽町、まんぷく食堂が候補)
5.夜で酒付き=下町風(浅草か巣鴨)
6.夜で酒付き=洋風編(ワインなんか如何?)
7.夜で酒付き=韓国風(表参道、雑草屋が候補)
8.夜で酒付き=ベトナム、タイ、インドネシア風
他にアイディアがありましたら、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuku (Unknown)
2006-11-14 09:13:45
ようやくネット見れました。
家のネットはまだ調子悪くて会社から書きこしています。(本当はいけないのですがね。)
忘年会良いですね。大賛成!
もしかしてスズキの爺さん幹事してもらえるとか?
だとありがたいのです。(笑)
どれもよい案ですね。
中でも4・5・7・8が特に良いかと思います。
日にちはあわせる様に動きますので・・・。
(皆さん12月迫ってからよりも、11月後半くらいの方が集まりやすいかもしれませんね。)

マダガスカルですか。相変わらず忙しそうですね。
わたしもこのところ予定立てずらい状況が続いてます。
お互い体に気をつけていきましょうね。
返信する
お久しぶりです (Mr.T)
2006-11-15 12:14:39
スズキの爺さんお久しぶりです。
忘年会の話ですが、私は竹内結子が・・・。じゃないんですよね。3番以降で土日以外だったら都合を付けて参加したいと思っています。
是非、実現させてください。
返信する
3以降 (たぬき ごんべい)
2006-11-15 22:35:30
寒い時期となりましたので、バイクでの集まりは辛いかな?
っていうことで、いけるかどうか分かりませんが
3~8でしょうかね。
返信する
初めまして。。。 (ウーロン)
2006-11-16 12:20:14
スズキさん初めましてウーロンと申します。
僕も参加させて頂きたいです。
ただ不定休の為休みが合えばですけど。
3~8がいいです。
関東組の方々とお酒飲みながらワイワイしたいで~す。

楽しみです。。。

返信する

コメントを投稿