ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

とっても大事にしてたのに

2014年12月31日 | けんたの部屋

とっても大事にしてたのに






おととい、
大事に使っていた

IBMのパソコン R30
OSはWindows98

が動かなくなっちゃった。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


出張とかに使っていたのだけれど、もう寿命だよね。
キーの打感がすごく良くて、気に入っていたのだけれど…。
残念。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M696)
2014-12-31 12:10:53
パソコン仕事で使用してるそうですが、バックアップとかしていますか?自分も過去2台だめになりましたよ
返信する
Windows98 (たぬきごんべい)
2014-12-31 15:54:37
そうとう物持ちが良いですね。

かく言う私もパソコンは買い替えていますが
980円で買った年賀状ソフトはついに15年使用しています。
返信する
M696さん (けんた)
2014-12-31 17:14:17
ご心配をありがとうございます。
個人パソコンですので、出張の時に使う資料だけしか入れていなかったのです。
ネットにも繋がない、完全に独立したパソコンでした。
ですので、大丈夫でしたよ。

パソコンは突然ダメになるから、油断できないですよね。
今使っているパソコンは、バックアップをこまめにするようにしますね。
返信する
たぬきさん (けんた)
2014-12-31 17:17:47
たまにヒトに見られると、びっくりされましたよ。
古いですもんね。
あのキーの打感と、桜散る壁紙が非常に気に入っていたのに、すごく残念です。

年賀状ソフト、15年とは負けました!
ウチは10年です。
まだまだ使えますね。


返信する
98ですか? (ヨッシー!)
2014-12-31 19:22:16
ずいぶん長持ちしてますね!
捨てるに捨てられず、うちにも2台ほど眠ってますが…。
返信する
ヨッシーさん (けんた)
2014-12-31 19:33:47
僕、結構物持ちが良いのですよ。
実家に帰ると、ピンクレディのサイン入り万年筆とあります。

長いコト使っていると、情が移って捨てれません。
お嫁様はそこら辺は冷徹です。
たまに泣きます。


返信する

コメントを投稿