ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ワイルドワン、モンベル、ロゴス、男のワンダーランドだねツーリング

2017年08月22日 | たぬきの部屋

雨の印象が強かった短い夏休みもあっと終わってしまいました。

今年の8月は雨ばかりでしたね。ってことで雨の隙間をぬって8/18大宮の氷川神社へお出かけしました。

 

境内には大きな木が何本もあって歴史を感じれる神社です。
 
本来ならここの付近の温泉でまったりするつもりが、ポツポツと雨音がやってきました。

この付近のお天気を確認すると小雨となっており午後からも晴れる予定もないので
とんぼ帰りで帰路につくことに、、、、、、、、、

てなことで帰り道の東浦和で、やっぱりラーメン
 
豚骨ラーメン麺屋だいのじです。 トンコツなのに臭みが無くってさっぱりして美味しかったです。

 

ラーメン食べて外に出ると雨はすっかり上がった模様です。
となると帰り道でレイクタウンでも寄ってみますかね。


レイクタウンの近くにワイルドワンがありましたので店内をブラブラ散歩
結構惹かれるものが沢山ありましたね。

次はレイクタウン
 
全くもって行くとこは決まってる、モンベルにロゴス
モンベルやっぱり良いのが沢山あったね~。

 
ロゴスでは冷感のアームカバーがあったので思わず購入です。そしてドトールでソフトクリーム

なんだか半端なツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 早く来年のお盆休みよ来い。。。


ワイルドワン、モンベル、ロゴス、男のワンダーランドだねるんるん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (エス爺)
2017-08-22 22:32:07
ミニツーリング、いい感じですね。シメのソフトクリームが旨そう。
返信する
大宮から (爆おやじ)
2017-08-23 07:41:34
氷川神社はポケモンGOの聖地。まだやってるのかな?あとは欲しいものしか売ってないお店巡りコレは楽しいですね!今、仕舞寸法50cmのコットを探してましてお店で現物を探しております
買うのはネットです(笑)
返信する
ウロウロ (たぬきごんべい)
2017-08-24 21:44:24
エス爺さん
徘徊のようにバイクでウロウロしています。

暑かったですのでソフトは美味かったです。
返信する
ポケモンの聖地 (たぬきごんべい)
2017-08-24 21:49:06
爆おやじさん
氷川神社はポケモンが沢山いるのですね。
もう爆発的なブームはさりましたが
根強い人気はあるようです。

50cmのコットなら今のマットとそんなに変わらないので
欲しくなってしまいます。
アマでみたら5000円10000万円ほどで
良さげな50Cmコットがありました。
重量も1.2-1.3Km程ですのでバイク積載可能ですね。
買ったら見せて下さい。

返信する
Unknown (シモヤン)
2017-08-26 08:09:56
自分は100均ワンダーランドも好きです(笑)
 
返信する
道具は (けんた)
2017-08-26 21:36:35
キャンプ道具、見ているだけでも楽しいですよね。
でも、ちゃんとしたブランドは高い!
モンベルの寝袋が欲しいけれど、手も足も出ないです。
レイクタウンって、越谷?

返信する
ダイソー (たぬきごんべい)
2017-08-27 19:49:12
しもやさん
100均も安くて楽しそうなものが多いです。
アマゾンも欲しいものリストが溜まっていきますね。
返信する
ブランド (たぬきごんべい)
2017-08-27 19:54:06
けんたさん
モンベルはどれも高くて私も手が出ないです。
2万円を超える寝袋など、もとを取ることを考えちゃうので
一生買えないです。

越谷レイクタウンにモンベル、ロゴス
少し離れてワイルドワンがあります
返信する

コメントを投稿