ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

お花見ツーリング 飯山白山森林公園~宮ヶ瀬湖レポート(後編)

2010年04月03日 | お茶会&ツーリング等

後編です~

いやいや凄いですよ!! お肉さんの動画を見てまさにSUZUKIシングル暴走族出動って感じです。

yuikoさん、コトさん、みそさん大丈夫かな~ 足元気をつけてね

てかyuikoさんは結構走り系だとか。。。

リコ~♪さん大丈夫ですか?? えぢうさん心配そうにリコ~さんをフォロ~

さん太さん格好よく参上って感じですね!! おや?その後ろに保護者??カドさんではないですかあああ

何か渋さが出ていますね~ 御一行さまは正に暴走族すれすれで森林公園へ走る

★第二集合場所から出発の風景★

お肉さん動画使用させていただきました。 皆凄い~感動!!

http://www.youtube.com/v/h2DVMU_mD3w&hl=ja_JP&fs=1

お肉さんとはここでお別れです。~動画素晴らしいです。ありがとう~

 初参加ワラビーさん 楽しいそうな笑顔!! 私も嬉しいです~ 皆寒さなんか感じない時間でした。

桜綺麗でしたね。

 飯山白山森林公園へ到着です。

微妙なステージに皆見入っていた話。。 歩き疲れの後姿リコ~♪さん、yuikoさん、てんつさん、その横に本物の竹山さん?

お花見のあとに私たちはこんな撮影をしていました。 ごめんなさい・・・

すみません~ 駐車場に4人は一番最後に到着したはずです。この組み合わせ

なかなかいい感じでしょ 許して。。。

みそさんありがとう・・・

 

スゲ~ボルティの暴走族?? いや、、本当の暴走族は後ろに居ました。しかし私たちは数で勝ちましたね!!

圧倒です。 

この日宮ヶ瀬湖は気温4℃でした。でも寒さは感じなかったですね~

全てのバイクの動画をキャッチしました。見てください。 下をクリックしてね!!↓

src="http://www.youtube.com/v/1FJbl9OLr2w&hl=ja_JP&fs=1&rel=0"

ここの食事場所は結構美味しかったですね~女性には大盛り過ぎたかもしれません!!

実は幹事の私はぶっつけ本番ですよ!! 胸を投げ下ろす気持ちが本音、すました顔で逃げました。!! あぁ~よかった、

結構うまいじゃん      本音です。WWW

★サプライズです。

ここでたかしろ87さんが登場でした。 ツーの企画時に参加したいが難しいと報告があり、

当日は顔を出すの話をいただいていて有言実行できました。 格好いいです。たかしろさん!!

次回はグラトラと一緒のツーも良いですね!! なんて思っています。ではよろしくです。

そんなこんなしているうちに雨?? 皆合羽を広げ衣替えです。 確かに雨がちょっぴりきました。

ここで解散~皆気をつけて帰宅してね!

YUIKOさん、リコ~♪さん、えぢゅさん、たかたいさん、nabeさん、~気をつけてね~

またまたです。

残りのご一行はこんな感じで帰宅~  

実はこの写真の左にヤンキー旧車組がいて竹山さんにインタビューです。

そのバイクなんて言うバイク?? ボルティだよって竹山さん答える、にーちゃん???

そのシーン私見て笑いました。(WWW)

 

 最後ですが、八王子道の駅での出来事、 若き青年とりさんが参上してくれました。

時間を裂いてでのサプライズありがとうございました。 次回はツーですね!!

最終の埼玉組は寒さを絶えて家路を急ぐここからまたツーリングの距離がありました。

最後は真っ暗で寒さが増して震えながら帰宅しました。 さん太さん、カドさん、ひとっさん、お疲れ様でした。

でも楽しい一日でしたね!! 想い出に残るツーリングでした。

皆さん今回のツーリングは大成功でした。 定期的にツー企画しますのでまたの参加お願いしますね!!

よろしくです~ 

おっと八王子までの先導はらんちゃんが頑張ってくれましたね~裏道で渋滞なし嬉しい出来ごとでした。

ありがとう 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんちゃん)
2010-04-03 12:39:53
レポお疲れ様です。
またなにか企画があればよろしくお願いします。
返信する
元気ですか? (isamu)
2010-04-03 16:14:29
らんちゃん

ツーリングではお世話様でした。
確か次の日もツーリングじゃなかった?

雪が降ったのでは?

また企画しますよ~それではまたね
返信する
Unknown (ワラビー)
2010-04-04 00:32:46
isamuさん

後半のレポ、楽しく見せてもらいました。
私は初参加の上、こんな大勢でのマスツーリングは生まれて初めてでしたので、とても楽しかったです。

しかし、私を含め、おじさん(おじいさん?)連中が多いのは、わかるけど、以外にも若い人達にもボルティ乗りがいて参加してくれたことはうれしい限りでしたね。

自分の娘よりも若い人達と一緒に走ったなんて・・・
こんな広い年齢層のツーリングが出来るなんてなかなかないんじゃないでしょうか!スゴイ!!

ようやく陽気も良くなってきましたので、次のツーリングが楽しみです。これからもよろしくです。
返信する
Unknown (isamu)
2010-04-04 07:42:13
ワラビーさん
参加ありがとうございました。
本当に幅の広い世代でしたね
趣味には歳は関係なく楽しめるのを実感致しました。
なかなか無い経験をしましたね
また企画しますのでその際はよろしくお願いします。
返信する
集まりましたねぇ (けんた)
2010-04-04 13:02:54
isamuさん
幹事お疲れ様でした。
たくさん集まってくれて&全員無事帰宅でよかったです。
ぼくも行きたかったなぁ。
とは言うものの、今年まだ1回もエンジンに火を入れていません。
「せめて今日は洗車だけでも!」と思いましたが、買い出しとか色々あって手つかず…。
いつ乗れることやら。
次回の企画は参加したいです。
その時はよろしくお願いします。

返信する
集まりましたよ〓 (isamu)
2010-04-04 13:31:36
けんたさん
ボルティ関東組はカドさんとさん太さんが参加してくれました。
たぬきさんやfukuさん、けんたさんと勢揃いすると
もっと盛り上ったと思います。
次回の参加を期待します。
寒かったですが楽しかったです。
返信する
Unknown (らんちゃん)
2010-04-04 18:01:39
そうです。
雪降りました。2回こけました・・
御殿場でバイクおいて帰りました。。
返信する
大丈夫ですた? (isamu)
2010-04-04 18:36:02
らんちゃん
ここに書き込み出来ると言うことは
大丈夫なのですね! やっぱり雪が降りましたか~
気をつけて
返信する
good job (さん太)
2010-04-04 20:26:24
写真や動画をふんだんに使ってグッドなレポです!
あれからもう一週間経ちましたけど、よく集まったものですね。宮が瀬の霧雨がなければもう少しあの集団走行が堪能できたのに!ちょっと残念です。
食事は私も豆腐ステーキでしたが、味よし!ボリューム満点で満足でした!
次回ももっとたくさんのボル乗りとの出会いがあるよう、楽しい企画を期待しております。
返信する
そうですね!! (isamu)
2010-04-04 20:39:15
参加の皆さんから喜びのメールなどいただきました。
次回も参加したくなる企画を考えればもっと
集まるかも知れませんねwww
レポートも大事なことですよね!!
お褒めありがとうございます。 今日の自転車
楽しかったですよwww
返信する

コメントを投稿