ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

勉強不足2

2011年01月20日 | けんたの部屋
ある日のこと。


「けんた」

親方が僕を呼んでる。


「なんですか?」

デスクに近寄ると





「なんでこことここの計算が違うんだ?」


すみません…







「経理の資料については、経理に聞いてもらえませんか?」





とは言えず、しばらく二人で悩むが、
結局、親方様は経理を呼んだのでした。






簿記の勉強までは手が回りませんよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物知り (たぬき ごんべい)
2011-01-21 12:32:34
きっとけんたさんに聞けばなんでも分かると
信じているからですよ

親方の信頼がとっても厚い証拠では
返信する
お疲れ様 (エス爺)
2011-01-22 20:46:22
数字はなかなか作った人しかわからないことがあるからねぇ・・。
でも、そこまで信頼されているのは凄い。
今日は久々に休日出勤をボルで行きました。
そしたら会社にもう一台も銀色ボルがありました。
返信する
ホントに (けんた)
2011-01-23 08:36:38
たぬきさん

「単に席が近いから」という噂が…。
ちょっとしたことでも、言いつけられるとそこで業務が止まるのが困りものです。
まぁ僕の能力からして、大したことは出来ないので、大仰なことは言いつけられないのが幸いです。

返信する
ホントに (けんた)
2011-01-23 08:43:13
エス爺さん

確かに人の作った数字は解らんですよ。
独特な決まりごとがあったら尚更。

親方からホントに信頼されているかは怪しいものです。
「呼びやすいから呼ばれている」といった感じでしょうか。

エス爺さんの職場に、エス爺さん以外のボルが?
持主は誰でしょう。
「ボルティ関東組」は見てもらえているのかな?
返信する

コメントを投稿