ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

その通りです【おちゃけ会の再告知にけんた家の真実を添えて】

2015年12月15日 | お茶会&ツーリング等

おちゃけ会の日が迫ってきたので、
みんなは忘れていないと思うけれど、
念のため再告知をするよ。


ただ再告知の文面を乗せても芸がないから、
この前あったちび子との会話を。




ちび子、今だに手を繋いでくれたり、おんぶしろと要求したりと
今だにコミュニケーションを取ってくれるのだけれど、
この前お風呂に入っていた時。


ちび子は僕と入るとつま先から頭の先まで僕に洗わせるのだけれど、
規格が厳しい。


このシャンプーとあのシャンプーを1対1の割合で混ぜろとか、
洗い方に注文が付いたりとかする。( ̄、 ̄;)ゞ



なのでつい




「面倒な女だなぁ」

と言っちゃった。



するとすかさず












「育てたのはパパでしょ」┐( ̄ヘ ̄)┌








その通りでございます…。






で、下記が本編の再告知だよっ!!



fukuさんが会場を予約してくれたよ。

 

①場所:大越(神田駅前)

http://r.gnavi.co.jp/3hgy8zkn0000/

 

②日時 : 12月19日(土) 17時から←忘れないでよっ!

先ずは8名♪で予約してあります。
2階席(座敷)です。

ガタンゴトン列車を感じながら飲み会です。←きっと良い雰囲気のハズ!

予約の名前は、fukuさんの本名だよ。
時間前には僕も店の前で立っているから、声をかけて。
奮って参加してね!

とは言うものの、初めてさんは顔を知らないだろうから、
コメント欄に参加表明してもらえば、目を光らせ、そのつもりで待ってるよ。(。・ω・)ノ゛



ヒトはつい一人で大きくなった気になるよね。
反省。のポチを押そう!
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再告知 (たぬきごんべい)
2015-12-15 21:57:09
再告知ありがとうございます。

チビ子ちゃん可愛くって良いですね。
うちのも小さくなって元に戻って欲しいです。

現在参加表明をいただいているのは
fukuさん、けんたさん、エス爺さん、Isamuさん、ママさん、ワラビーさん、
初ボルさん、蒼さん、たぬきごんべい
の9名となっています。

今週末ですよ、来れる方は来て下さいまし~~。
返信する
たぬきさん (けんた)
2015-12-16 20:14:01
街で赤タンとか抱いているパパママを見ると、ちょっち羨ましくなるですよ。
赤タンカワユス。(* ̄∇ ̄*)
ウチのちび子もカワユス。
俗に言われる親ばかですね。

19日は、楽しくやりましょうね。

>まだ参加表明していないみなさん
ドタ参も待ってるよ。


返信する
残念 (シモヤンブルース)
2015-12-17 05:46:12
今年は用事が重なり、参加できません。
皆さんに宜しくです。楽しんでください(^^)
返信する
シモヤンブルースさん (けんた)
2015-12-17 18:39:09
お仕事お疲れ様です。
残念ですが、また機会もあると思います。
その時は、よろしくお願いしますね。

年末、肝臓をこき使う機会が増えますよね。
お互い気を付けましょう。

返信する
就活オヤジ参戦です (エス爺)
2015-12-18 23:44:18
いよいよ明日ですね。

就活オヤジになってしまいましたが、きっと来年いいことがあるとの願いを込めて、参加しますよ(^^。
返信する
エス爺さん (けんた)
2015-12-19 11:14:11
今日は憂さ晴らしをしてください。
来年はきっと良い年になるコトを祈りましょう。
久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。
今日はよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (たぬきごんべい)
2015-12-20 10:59:12
けんたさん
副幹事、会計役お疲れ様でした。
とても楽しいオチャケ会に参加出来て感謝です。

来年は金沢ツー?原付きツー?
来年も沢山ご一緒させて下さいませ
返信する
写真アップ (たぬきごんべい)
2015-12-20 12:06:38
写真をアップしましたのでお知らせします。
URLはMIXIでメッセージしましたのでよろしくお願いします。

適当なのがあればダウンロードして下さい。
撮った写真があればここへアップロード協力宜しくです。
返信する
燃えましたねぇ (エス爺)
2015-12-20 19:26:53
楽しい忘年会をありがとうございました。

来年に向けてのやる気が沸いてきました。
頑張るぞー。
返信する
エス爺さん (けんた)
2015-12-22 22:42:11
久しぶりに元気な顔が見れて良かったです。
楽しい忘年会でしたね。
お互い色々ありますが、無理せず頑張っていきましょう。
来年は一緒に走れるとよいですね。
期待しています。

返信する

コメントを投稿