ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

まるで

2006年04月23日 | けんたの部屋
僕の仕事の中には、週に一回の会議の準備がある。

各セクションから送られてくる
目標事項や予定、計画をペーパー資料にまとめるのだけど、
締め切りを過ぎてから送られてくることもしばしば。

それぞれのセクションが議題に上がる順番は決まっているから、
遅れてきた分はす、でに出来上がった冊子の中に一々差し込まなきゃならない。

エアコンで乾燥しているから、
咳き込みながらその作業をしていると、



まるで江戸時代の素浪人の内職みたいだよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘はり 職人? (たぬき ごんべい)
2006-04-23 10:44:47
乾燥した中で、職人仕事?をしてるのは

大変ですね。



はやく戻ってこれるといいですね。

G.Wにはfukuさんの訪問もあるようですので

残り少ない関西生活楽しめるといいですね。
返信する
3ケ月ですね。 (fuku)
2006-04-23 16:11:58
兵庫への転勤と新しい会社での生活も3ケ月ですね。慣れましたか?GWも休みないみたいでまた、その中の貴重な1日を付き合って頂き申し訳ないです。人間、辛抱!辛抱!
返信する
仕事 (スズキの爺)
2006-04-23 22:08:21
私、今日も仕事してました。

暑がりの私、そのうち上半身裸に。

もう一人、休日出勤者あり。

そして一言「お前なぁ~」。

だって暑いんだもーん。
返信する

コメントを投稿