ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

【今年も】関東組おちゃけ会のお知らせ【やるよっ!】

2018年10月30日 | お茶会&ツーリング等

先週の土曜日にさ、fukuさんと池袋に行ったんだよ。
そしたら黄色い頭したヒトとか、ごっついおとうさんがピンクの魔法少女になっていたりして、
カオスな街になってたんだよ。
ふと見上げると、こんな垂れ幕がかかっていたよ。



で、この日の夜に、ニュースでも散々流れた大騒ぎになったのさ。


で、本題。
何しに行ったかというと、毎年恒例、関東組おちゃけ会の会場選定に行ったんだよ。
今年は珍しく「昼飲み」だよ。ヽ(*'0'*)ツ

エラク酔っぱらって暗くて寒い中帰るのは、何かトラブルに遭うかもしれない。
なら明るいうちに帰れる昼飲みにしようという、なんという細やかな心配り!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


それでは詳細
日時 : 11月24日(土)12:00〜
場所 : 池袋  創作酒庵 彩蔵 池袋サンシャイン通り店

<https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172962/>

<https://r.gnavi.co.jp/p2e7h0hw0000/>

ハンズの目の前のビルだよ。

予約はfukuさんの本名で入れているよ。
とりあえず8名席が少ないとのことで、8名で予約は入れたけれど、早いウチなら増えても調整効くと思うの。
奮ってご参加をお願いするよ。
参加希望者はミクシィに参加表明してね。
何かと忙しい年末を避けて、かつ昼飲みにしているよ。
明るいうちに帰ろう。
ご都合つけばご参加の程、よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (たぬきごんべい)
2018-10-31 12:58:21
昼飲みおチャケ会了解です。

下見&幹事ありがとうございます。
池袋もハロウィンコスプレやってたのですね。

今年もあっちゅうまでした。


返信する
たぬきさん (けんた)
2018-10-31 20:53:37
参加表明をありがとうございます。
今回の会場は日本酒が得意なところみたいです。
楽しんでもらえれば幸いです。

騒ぎがっあったのは渋谷でしたっけ?
区別がつかない僕はもうダメポい。

時間の流れは速いですねぇ。
ウルトラマンで言えば、カラータイマーが点滅している感じ。
残り時間はどのくらいあるのでしょうね。


返信する

コメントを投稿