ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

群馬 御荷鉾スーパー林道にチャレンジ! 参加募集中

2013年10月20日 | お茶会&ツーリング等

ワラビーさんが素敵なツーリグングを企画してくれました。
   ↓

昨年の同じ時期に、ボルティで走った群馬の御荷鉾スーパー林道を、今年も走ってみたいと思います。手(チョキ)
一人では心細いのであせあせどなたかお付き合いいただけるようなら、参加してください。るんるん


スーパー林道と言っても、舗装路面が大半でダート部分が20km弱のフラットダートですので、
多少のウデがあればロードバイクでも十分走れますが、途中、一部ガレ場もあり
時期的に落ち葉や落石がひどくて少々スリリングなこともあるかも・・・冷や汗

 
私自身がオフロード車でないので、林道はスローペースになります。ダッシュ(走り出す様)
万一、通り抜け不可能になった場合は、引き返すこともあるかもしれませんし、
また当日の天候が良いことは必須条件としますが、前日が雨だった場合でも
路面状況によっては、林道走行は取りやめるかもしれません。
そんな感じでもよかったら是非参加してください。

<スケジュール案>

日時 2013年11月03日(日)

7:00 :東松山IC近くの「ローソン東松山工業団地前店」集合
http://store.lawson.co.jp/store/139784/

9:00 :神流湖付近から林道へ
11:00:林道から下仁田方面へ下山
12:30 :上野村、塩の沢温泉着 入浴後昼食
14:00 :塩の沢温泉出発
 
紅葉シーズン真っ盛りですので
この後は、途中の道路混雑状況等により、
花園IC方面か東松山IC方面に向い、
17:00までには解散の予定

尚、天候等の状況により中止とする場合は、前日の17:00までに
このスケジュールで告知しますので確認してください。
その場合は、翌週の、11月9日(土)か11月10日(日)に延期する予定です。



ボルティのようにのんびりとツーリングしましょう~途中参加、途中帰宅もO.Kの緩やかな集まりです。

楽しい仲間の集まりなのでどしどし来て下さいね。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な企画 (けんた)
2013-10-20 18:17:00
素敵な企画をありがとうございます。
林道を走る自信がないので、「せめてお見送りくらいは」と思っているのですが、お嫁様が仕事のため行けそうにありません。
折角企画してもらったのに、すみません。

で、27日(日)でよいのですよね?
気を付けて、楽しんできてくださいね。


返信する
日程 (たぬき ごんべい)
2013-10-20 18:40:39
けんたさん
ワラビーさんが素敵な企画を考えてくれました。

日程が分からず申し訳ないです。
日時は11月3日(日)7:00集合です。

林道でなければ上野村、塩の沢温泉での合流は
如何ですか?

お逢いできる日を楽しみにしています。
返信する
林道やめたい! (ワラビー)
2013-10-20 22:43:01
けんたさん

isamuさんもダート林道はダメだけど、その間を一般道に替えて参加の予定です。

途中からでも充分楽しめるルートになりますから、是非参加してください。
返信する
いい企画なのに! (シモヤンブルース)
2013-10-21 18:25:00
なんと、3日か~参加したいのだけど、27日秩父ツーリングがあり、3日は辛いのです.
ぎりぎりまで頑張ります。

いきなり参加のときはよろしくお願いいたします。(^^)たぬきさんの林道ツーリングからず~と気になっていました。
ボルティー林道走り!
返信する
2週続けてツーリングに行くコツは・・・ (ワラビー)
2013-10-21 19:16:57
シモヤンブルースさん

なるほど、前の週にも秩父へバイクでお出かけですか。。。
この状況はなかなか家族に納得してもらえませんね~

こういう時は、秩父からの帰りに美味しいお土産を買って帰る手ではないでしょうか?

27日の帰りに花園IC近くのお菓子のアウトレット『フォレスト』で高いほうのバウムクーヘンを買って帰りましょう。
安いからといって、切り落としのバウムクーヘンにしてはダメですよ
返信する
ナイス! (シモヤンブルース)
2013-10-21 19:27:19
アドバイス有難う御座います!

流石心得ていますね~(^^)
全ておみとうしで御座いますね。頑張ります!
返信する
おお、オフ派 (fuku)
2013-10-22 04:49:02
何だかボル乗りにオフ派が登場ですね。
私もボルティなら行きたいのですが保、険が切れてしまったので難しいです。
今度オンでご一緒しましょう!
返信する
fukuさんへ (ワラビー)
2013-10-22 16:38:34
fukuさん

ゼファーでもOKですよ
林道隊と別に舗装路隊もisamuさんが隊長になって
参加の予定ですから、舗装路隊で参加してくださいね。
返信する
検討中 (エス爺)
2013-10-22 20:27:19
まだ何とも言えないのですが、日程を調整してみたいですね。
返信する
エス爺さんへ (ワラビー)
2013-10-22 22:35:19
エス爺さん

お久しぶりです。
私も久しぶりに関東組のイベント参加になります。
朝から晩まで、たまにはボルティで遊びましょう。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿