ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

準備していないのだから、当然の結果

2014年09月28日 | けんたの部屋

準備していないのだから、当然の結果






10月はさー、11日、12日、13日と3連休があるよねー。
でね、10日は鎖骨の鉄板を抜くための打ち合わせでお医者に行くから、
休みを取っているのだけれど、
午前中で終わるから、昼からフリーダム。


昨日、
「そうだ、伊勢神宮へ行こう。うん、良い考えだ」
と思う。
13日は甥っ子の運動会だから、12日には帰ってこなきゃ。

だから、
10日移動
11日観光
12日帰宅
の予定で、宿の予約をしようといろいろ調べるたのさ。





でもね、
10日はどこでも予約ができるのだけれど、
土曜日の11日が、もうどこもいっぱいで、予約できないのよ。←もしかしたら、高級旅館は空いているかもだけれど…
観光地の宿に今頃予約しようとしても、空きがないのは当たり前だよねぇ。

失敗失敗。
さて、どうしようかなー。
もう少し考えよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊りツー (たぬきごんべい)
2014-09-29 12:45:34
バイクはお天気に左右されやすいですので、
計画的にスケジュールを組むのが難しいですよね。

でも人気スポットの連休予約は半年くらい前から詰まってきますし、直前になると空きが少なくなりますね~。

日本人はやっぱり有給を取るのに罪悪感を感じる民族なのかも
返信する
たぬきさん (けんた)
2014-09-29 21:45:32
以前からfukuさんには相談していたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったですよ。
何てったって、ソロのロングは初めてですから。

有名サイトで宿を調べたのですが、目先を変えると道が開ける場合があります。
コトがここに至って、なんか回り始めた気がします。
詳細については、また後日。

お休み、取づらいですよねぇ。
権利とはいえ、何かね。
やはり僕らは日本人ですね。
返信する
そろそろ鉄板抜きですか (エス爺)
2014-09-30 21:48:08
良かったですね、鉄板の抜く日が近くなってきて。

ソロのロングも味わいありますよね。
返信する
エス爺さん (けんた)
2014-10-01 22:04:16
鉄板、やっと外れるです。
ホントは9月でもよかったのですが、バイクの良い時期なので、少し伸ばしたのですよ。
また開くのは嫌だけれど、早く外したいです。

ソロのロング、行ったコトがないところへ行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿