ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

馬鹿は死ななきゃ直らない、、、ってまたバイク買っちゃった ^^;

2016年09月29日 | たぬきの部屋

なんでかな~、きっと周りの人達が複数台持っているのが当たり前っていう感覚に
なってしまったのかな。
きっと伝染しちゃったんだね。

家ではかなり肩身が狭いです。^^;

馬鹿だね~全く


でもこれで人生最後のバイクかな?ってわかんないけど


今時は自賠責もネットで予約してコンビニで払込からシールまで出来るんだね。


野田のバロンで見てしまってこいつのとりこになっちゃいました。
一目惚れです。


え~車種は何?って
納車されてからのお楽しみ



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ← 人の繋がりとクラッチの繋がりは大切だ~!っという人押して下さい 


言いたいことはこれで変態の仲間入りってことです





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ですと! (爆おやじ)
2016-09-29 20:40:58
まさかニーズセンターのサンパチじゃないですよね!125かなぁ
返信する
たぶん (しもやん)
2016-09-29 20:42:26
カブだね!(^^)
返信する
おめでとーございます😁 (ヨッシー!)
2016-09-29 21:12:58
3台目ですね~!

スクーターかな?!
返信する
三台目ですか。 (fuku)
2016-09-30 01:17:16
凄いですね。たぬきさん、青春ロード突っ走ってますね。
御披露目会楽しみですね。
返信する
おめでとうございます (お肉)
2016-09-30 18:03:35
鈴菌保有者だから バーディとか GN125あたりを予想してみます
返信する
ニーズセンター (たぬきごんべい)
2016-09-30 23:27:34
爆親父さん
サンパチ欲しかった~、でも今更サンパチに80万も出せません。

シモヤンブルースさん
カブ????

ヨッシー!さん
やっと3台目ヨッシー!さんに少し近づけました。
スクーター??





返信する
青春 (たぬきごんべい)
2016-09-30 23:30:40
fukuさん
青春ロード突っ走ってます。
小さなバイクもまた楽しです。


お肉さん
ギクゥ??? 真性?保菌者です。
返信する
みんな (けんた)
2016-10-01 16:50:59
みんな読みがあまいなぁ。(*≧m≦*)
RG250ガンマ?
返信する
鈴菌 (たぬきごんべい)
2016-10-01 21:51:07
けんたさん
RGガンマ しぶい

原付きなのでRG50ガンマ?
惜しい、正解はこれだ!!!!!
返信する

コメントを投稿