ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

バイクネタではないけど・・久々のディズニーランド

2006年04月28日 | たぬきの部屋

昨日は幼稚園の遠足だったので、有給をとって3人でディズニーランドへ行って来ました。
現地集合で集合写真を撮ってその場で解散という、遠足?って感じでしたがそのほうが、
家族にとっては楽しく回れた時間があって良かったと思います。
写真を撮っていた時間は雨が多く、寒かったですが解散後に園内を回り始めたら小雨となりお昼ご飯を食べてからは空も落ち着いて、傘無しで回れるようになりました。
前回いったのはぷーさんのハニーハントの工事中だったのでかなり前だったと思います。
下の子は初めてのディズニーランドでした。
 スペシャルパレード 
フリフリ・オハナ・バッシュ では結構のりのりで踊ってました(笑)

うちの子は結構怖がりなので、途中で暗くなってしまうアトラクションは楽しめてなかったようです。
それでもミッキーやミニーに会えたし、イッツ・ア・スモール・ザワールド等は楽しんでました。
特に最後のエレクトリカルパレードは、お馴染みの懐かしい音楽に戻っていて子供も大人も楽しめましたよ。

生憎の天気でしたが、そのおかげもあって人手が少なく殆どのアトラクションで、
待ち時間が0~10分程で済みました。(やっぱりG.Wちょっと前っていいかも??)
夕食はビュッフェスタイルのレストランに入ったので子供も大人も目一杯食べて(←貧乏性)
太って帰ってきました。
嫁さんと私はいっぱい歩いたのでとっても疲れた。 ただ、娘は元気です!  (パワーを分けて欲しい)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (mari)
2006-04-29 17:42:05
子供ってタフですね!



TDLは私も好きです。

なんだか夢の世界に行ってる気分になって

楽しいですから(^^)



返信する

コメントを投稿