ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

トラカラーにしてみました。

2009年08月01日 | isamuの部屋
先週、Z2のテールにして「たぬきごんべいさん」の

コメントに影響され初代のZ2カーラーにしてみました。

どうなんだろ~自分的にはなかなかと思い結構満足しています。


別件ですが、今月に福島、新潟、長野、をロングツーリングしようと

思っています。

誰か一緒に行ける方がいらっしゃいましたら行きませんか? まだコースの

計画は立てていませんが。。。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (けんた)
2009-08-02 14:00:38
これまたうまく出来てますねー。
カッティングシートですか?
お茶会で、現車が見れることを楽しみにしていますね。

福島→新潟→長野
とは、かなりのロングですね。
尻が割れそうだ(笑)
何日くらいの予定ですか?
野宿?
僕はちょっち行けそうにありませんが、どなたか一緒に行ける方がいるとよいですね。

返信する
すごい! (fuku)
2009-08-04 05:56:01
トラカラーですね。
これが意外にボルに似合います。
福島、新潟、長野ツーリング。
思い出深い旅になりそうですね。
また、ここでも紹介してくださいませ。(笑)
私の夏休みはひとまず終了してしまいましたので。

お気をつけて!
返信する
ゼッツー (たぬき ごんべい)
2009-08-04 21:31:46
ゼッツーのカラーリングは秀逸ですから、
isamuさんのボルも素敵な仕上がりになっていますね。
黒と黄色のバランスが上品なカラーリングとなっています。
是非本物を見たいものです。

福島→新潟→長野
楽しそうなコースですね。
ロング好きなisamuさんらしいコースです。

私も残念ながらご一緒出来そうにありません。
ツーレポ期待しています。
返信する
ロングツーリング (エス爺)
2009-08-08 09:33:16
楽しいツーリングレポートが期待できそう。
流石にZ2ですね、ロングへの誘い。
安全運転で行ってきてください。
返信する

コメントを投稿