ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ちょっと秩父へ♪

2011年03月29日 | isamuの部屋

3月19日に我が家に来たオートバイですが、19日-21日の三連休では世の中東日本大地震でガソリンの調達が本当に困難でした。

そりゃ~そ~ですよね~ 被災者25,000人と歴史上に残る生涯忘れることのない最大級の地震ですからね~

私も地震当日は千葉におり、帰宅難民となり寒いビルの中で一夜を過ごしました。  

翌日は数少ない電車に飛び乗り必死の思いで帰宅、

家に到着するまでの所要時間は7時間かかり、その日は疲れきってぐったりでした。 

この状況下に我が家にやって来たバイクですが、購入した以上大切にせねばなりません震災から一週間は

オブジェ状態で眺めるだけでした。

ようやく27日(日)にはガソリンも首都圏に回ってきたようで燃料を満タンにすることができ

少しですが、秩父までテストランのツーへ行って参りました。  

排気量が大きいので低速トルクがググッと効いて非常に走りやすい、そこそこ出足も良い!

道路を蹴るように走ってくれます。

まだまだ分からないところがいっぱいありますが、そこそこ楽しいオートバイであることを実感いたしました。  

  

 

皆さん!!

そろそろツーリングへ行きましょう♪  観光地が悲鳴をあげていますよ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (がいらっち)
2011-03-29 17:33:22
おお!ピカピカ光ってる。
トルクはボルの3倍ですからいいでしょうね。2枚目の写真みると結構スクリーンも
効きそうですねぇ。
暖かくなってきましたんでぜひ行きましょう!!
返信する
がいらっち (isamu)
2011-03-29 18:44:46
バイザーですが、あまり良くないですね~

切った風がちょうどヘルメットに直撃するので

なにやらゴーゴー煩いです。  

暖かくなりましたら何処かへ行きましょう!!
返信する
待ちに待った初ツー  (カド)
2011-03-29 23:47:14
ピカピカの大きなエアクリが張り出しているので、ちょっと股を開いたライディングポーズがワイルドでカッコいい姿の136さんを想像しちゃいました。
こんど是非 チョイ悪オヤジ?の136さんを生で見せてください。(笑)

返信する
行きましょう! (ワラビー)
2011-03-29 23:50:41
おおっ
isamuさん、やっと、気持ちよく走れたようでよかったですね。
やっぱり、新しいバイクはいいですよね。

我が家の方もようやく満タンにできるようになりました。
震災後は、ほとんどバイクに乗っていませんでしたが、もう、心配ないですね。

今度の週末あたりは温かくなりそうだし、どこかにいきましょうかね。

返信する
ワラビーさんへ (ISAMU)
2011-03-30 05:04:25
おっ
さくっとツーリングへ行きましょう(笑)
今度の土日にどうですか? ちと桜でも見に行きたいですね~
返信する
カドさんへ (isamu)
2011-03-30 05:08:08
大当りです~
股開いてワイルドと言うか全開で寒いかも…
二ーグリップは不可なので狭い場所はふらつきますよ~(笑)
今度ツーリングへ行きましょう(笑)ではまた
返信する
OK!さくっと行きましょう! (ワラビー)
2011-03-30 08:56:49
isamuさんへ

土曜日は、かなり暖かそうですので、これで行きましょうか?

また、夜にでも相談しましょう。 
返信する
ワラビーさんへ (isamu)
2011-03-30 18:49:06
土曜日はツーリングやりましょう!!

はだやま道の駅はいかがですか? 

のめこいの湯に入って疲れをとりましょう!

下のURLはコピーしてネットバーに貼り付け

見てください。

http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/yama_tabayama/index.html
返信する
光ってます (エス爺)
2011-03-30 23:13:36
うーん、光ってますね。
ちょっとハーレーを想像させます。

返信する
眩し過ぎる (初ボル)
2011-03-31 00:24:17
ISAMUさん お久しぶりです。
マフラーが光輝いて磨き甲斐ありそうですね。
久しぶり土曜は休むのでさくっとツーリングお供させてください。
ナナハンに着いて行けるか不安ですが・
返信する

コメントを投稿