ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

フリーダムな赤城山キャンプツー 二日目(最終日)

2013年07月09日 | ボルティについて

夜に降り出した雨が明け方まで降り続きました。
すぐに止むかと思いましたが長い時間降っていましたね。

でも明け方にはすっかり雨が上がりました。

朝は爆おやじさんの本格コーヒー、うまかったです。ご馳走さまでした。

そして用事のある爆おやじさんは帰路へ

私とシモヤンブルースさんはR120で日光方面へ走ります。


 雨がぱらつきR120沿いで休憩


カラダが冷え冷えだったので味噌こんにゃく、ほっかほかでうまかった。

そいしたらまたしても雨が強くなって来ました。
合羽を羽織って金精峠経由で日光方面へ

路面が濡れているときの峠道が怖いですね~。

しかし、晴れ男パワーのシモヤンブルースさんがいましたのでお天気も回復です。

初ボルさんお気に入りの山王林道へ行くと路面は乾いていました。
くねくねっと楽しい道でした。


林道終点には間欠泉もある足湯へ

しかし、熱くって足を入れられない!! 冬は丁度いいのか??


途中にあったダム、水位が下がってます。

 
大笹牧場はこの日もバイクがいっぱい、ハーレー軍団がいましたよ。


今日はジンギスカン、お肉も柔らかく美味しかったです。 また食いて~。

そしてR119経由の宇都宮ICから高速で帰りました。


最後、三郷で降りたらまた雨の洗礼、 

江戸サイにかかる虹が綺麗でしたよ。

2日間で612Km とっても楽しいキャンプツーリグでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (ヨッシー!)
2013-07-09 21:22:35
うちの方は天気良くて暑かったのですが、
そちらの方は雨が降ったんですね

ボルティーで612kmは、私には厳しい距離です
返信する
 (たぬきごんべい)
2013-07-09 22:05:42
ヨッシー!さん
雨とともに始まって、雨で終わった二日目でした。
帰ってきたときのボルティーは泥だらけで
オフ車のようでしたね。

距離は楽しい道路なら伸びますよ。
都内の50Kmはかなりの距離ですが
田舎道の100Kmは楽しいです。

返信する
降りましたか! (シモヤンブルース)
2013-07-10 18:47:32
やっぱり、帰宅間際に雨に遣られましたか。

たぬきさんは、今週もキャンプツーリングらしいので、雨が降らないよう、お祈りいたします。(^^)
返信する
恵みの雨 (たぬきごんべい)
2013-07-10 21:10:37
シモヤンブルースさん
暑さ地獄からちょっとスッキリした恵みの雨となりました。

でもまぁ、靴の中はグッチョグチョになりましたね。
voltyもますます泥だらけ

その後の江戸川にかかる虹は綺麗でしたよ~。

返信する
行きたかった~ (136)
2013-07-12 08:12:25
楽しいキャンプツーリングになったようですね~ボルラーばかりでペースもおなじだし、一番楽しいパターンですよね、車種は別として同車種が集まると楽しさが倍増しますよね!
返信する
ぼるら~ (たぬきごんべい)
2013-07-15 13:55:08
136さん
大型車ばかりで走っているときよりボルティーに囲まれて走ったほうが走りやすいことは確かです。

キャンプツーは楽しいですので、
またご一緒させて下さい。
返信する

コメントを投稿