ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

お花見ツーリング行きたいですね~

2010年02月04日 | isamuの部屋
最近、寒波の影響で寒いですね~ 先週寒い中ソロツーリングに

行きこりごりしたはずなのに今日は天気が良いせいなのかまたまた

バイクに乗りたくなりました。

もう節分も終わり今日は寒いですが、春の香りを感じさせる晴天です。

3月下旬には桜が咲き新年度スタートの時期ですね~

ふとそう思えばツーリングの企画を立てたいな~なんて思い書き込みしました。

3月下旬~4月の上旬はお花見シーズンです。

茨城?千葉?神奈川?前回のツーリングは埼玉でしたの千葉辺り??いやいや神奈川?

なんて良いな~って思ってます。

たぬき ごんべいさんのブログで千葉行きたいな~なんて思いました。

只今、一番良い場所ってどこよ~??? 分かりませんです。 教えてください。

一緒にツーリングできる方がいらっしゃいました企画しましょう!!

こんな見所があるようです。

http://www.pia.co.jp/feature/spring2009/spot/








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬ツーリング (たぬき ごんべい)
2010-02-05 12:48:08
isamuさんへ
立春とは名ばかりで寒い日が続いていますね。
でも寒い中でのツーリングも楽しかったりしますね。

ただ、私の場合出発まで気合と準備が
大変です。

桜の季節が待ち遠しいですね。
返信する
まだまだ寒いですね~ (isamu)
2010-02-05 12:58:04
たぬき ごんべいさんへ

3月下旬~4月上旬はツーリングに良い季節に

なりますね~

何人か集まればツーリングの企画を立てたいですね~

ボルティに限定はしないでバイク好きが楽しくツーリング

出来れば良いですね~
返信する
お花見といえば、 (たかしろ87)
2010-02-10 18:02:33
神奈川県西部の東名大井松田インター降りてすぐの松田ハーブ園(だったとおもう)河津桜がそろそろ見ごろを迎えるはず・・・

返信する
さくらまつり (たかしろ87)
2010-02-10 18:14:10
三月初めまで楽しめるみたいですね!http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/2010sakura.htm
返信する
おお! (fuku)
2010-02-10 20:35:39
たかしろ87さんへ

先日曽我梅林行ったとき、去年松田で桜まつりやってたの思い出したのですが、場所が思い出せずモヤモヤしてました。

そうだ。ハーブ園でした。
すっきりしました。
ワッペンたぬきさんからもらいました。
どうもありがとうです。


ISAMUさん

お花見良いですね。
場所でもは迷いますね。(笑)
返信する
松田山ハーブガーデン (isamu)
2010-02-11 07:32:34
たかしろ87さんへ

素晴らしいお花見スポットですね~

ショートツーリングを兼ねたお茶会に最適な

場所のような気がします。

私は埼玉在住ですが、距離もまた良いです。

私の場合ですと片道100キロわりと遠い方かも

知れませんが、千葉から90キロ東京から60キ
ロ、

神奈川から40キロ、静岡から100キロくらいで

多方面から参加できますね~

お花見ショートツーリング&お茶会企画を立案

させて頂きます。

あっそれと鈴単ミーティングのシール(シリアル14番)右サイドにしっかり

張ってますよ~結構目立ちますね!!


fukuさんへ

もやもやが解消できて良かったですね~

是非、企画を一度立案しますのであれころ相談に

乗ってください。 

3月7日の日曜日にしようと思います。

ではまた
返信する

コメントを投稿