ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ちょっと前の座談会

2006年03月10日 | エス爺の部屋
スズキ系ではない四輪の座談会に参加しました(ちょっと前のネタ)。
私の場合、なにしろ四半世紀ずっとスズキ一筋だったでしょう。
だから他メーカーで常識なことも私にはドッキリ。
逆に私には常識な事が他の人にはビックリ。
互いに刺激になったと思います。
ボルの仲間でも四輪はいろいろなメーカーに乗っているでしょう。
もちろん二輪の履歴もいろいろの筈。
最近、関東ボルのメンバーも増えたし、今後が楽しみですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんた)
2006-03-12 09:17:24
スズキの爺さんは顔広いですね。

きっと楽しい座談会だったと思いマス。



仕事でもそうですけど

知らない世界のことは興味もあるし

聞くと楽しいですよね。



次回のお茶会には新しい仲間も増えると思います。

お話聞くのが楽しみですよね。
返信する
四輪の世界 (たぬき ごんべい)
2006-03-12 11:44:24
独身の頃は車もとっても大好きでした。

今も車は好きですけど、自分の好きな車と家族のことを考えた車とかが一致しません。



自分の好きな車は趣味的要素が強くて

実用的じゃないので、子供が小さいうちは半分は妥協でミニバンに乗ってます。





スズキの爺さんは愛せる車とめぐりあえてよかったですね。



関東ボル仲間とボル談義、車談義、他色々お話したいですね。私も楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿