ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

キャンプツー前夜 デカボルティー出現

2010年04月30日 | たぬきの部屋

あぁ・・なんでこんなに梱包が下手なのだろ。


体の贅肉と同じように、荷物の贅肉もなかなか落とせない。

小さなボルもこんなに大きくなっちゃいました。

明日からのキャンプツーに備え、試しに昨日積んでみました。
いらないであろうものも、持っていこうとするから多くなっちゃいます。
分かっちゃいるけどやめられない。


この日のために用意したデカボックスとデカサイドバック

ボルにはデカすぎですね。



いよいよ、明日だ、ボル4台でキャンプツーリング

isamuさん、お肉さん、ハリさんとテラ・憩いの里でキャンプ
http://www.teraikoi.com/

そして、二泊目は
朝霧高原オートキャンプ場でソロキャンプの予定です。
http://www13.plala.or.jp/asagirikougen/



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
  今日の順位は何位でしょう?
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると嬉しいです。





いよいよ、(((o(^。^")o)))ワクワク

行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紙飛行機@)
2010-04-30 22:21:12
こんばんは~
天気も良さそうですしキャンプツー楽しんで。お気をつけて。
私は先日から腰痛で動けません・・泣
返信する
おお~霧島オートキャンプ良いですね~ (isamu)
2010-05-01 03:54:41
マジで大荷物ですね~

凄い~~~

二泊目の富士山が見えるキャンプ場良いですね~

私は大丈夫ですよ2泊。。。

めったに無い晴天なので2泊位したいですねwww

ではでは本日は楽しみましょう!!
返信する
腰痛 (たぬき ごんべい)
2010-05-01 06:48:08
紙飛行機さんへ
腰痛は辛いですよね。
私も結構痛いです。

でも幸いなことに動けないほどには
なっていませんので気を付けないと・・。

キャンプツー楽しんできます。

紙飛行機さんお大事にです。


返信する
霧島オートキャンプ (たぬき ごんべい)
2010-05-01 06:51:19
isamuさんへ
二泊目ご一緒出来るようなら、
もう一泊ご一緒しましょう

今夜はいいお天気に乾杯です。

では、のちほど・・・
返信する

コメントを投稿