野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

おおいわ結の里絵画教室展。

2023年05月19日 22時17分48秒 | おおいわ結の里
奈良・吉野の玄関口の野菜ソムリエPro.宮坂敏史です。

しばらく更新が滞ってしまい、お待たせいたしました。

3月21日(火)~26日(日)まで
おおいわ結の里絵画教室(講師:赤松エリ子)の作品展が開催されました。


















街から近い里山、大淀町大岩で咲く野の花や、野菜果物などをモチーフに描かれた絵画の数々。
そして、大岩で咲いているお花も飾られました。


また、期間中は似顔絵スケッチ・フリーマーケットも行われました。

多くの方でにぎわった展覧会でした。

****************************************
◆◆ブログランキングに参加中◆◆
~クリックして下さればありがたいです↓~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 野菜ソムリエ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 半農生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオナシのお花。 | トップ | 楽しく鉢上げ、あっという間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおいわ結の里」カテゴリの最新記事