野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

「龍鎮神社」へ。

2024年03月14日 20時34分31秒 | こちら「831放浪記♪」
1月のある日の午後、時間が出来たので、宇陀市にある「龍鎮神社」へ。

以前から気になっていました。
今年は辰年ですからね。
SNSでもよく話題になってるので、
参拝客がいっぱいかな?と思ってましたが、ほぼ独り占めでお参り。





お参りを終えると、突然、紙吹雪のような粉雪がサラーッと降ってきた。

帰りに、ふとスマホをあけてFacebookをあけると、野菜ソムリエ仲間がご結婚されたとのこと✨。

改めて、おめでとうございます㊗️
お幸せに。
****************************************
◆◆ブログランキングに参加中◆◆
~クリックして下さればありがたいです↓~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 野菜ソムリエ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村 半農生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お礼】企画展「野菜果物と... | トップ | 「龍穴神社」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こちら「831放浪記♪」」カテゴリの最新記事