淳一の「キース・リチャーズになりたいっ!!」

俺好き、映画好き、音楽好き、ゲーム好き。止まったら死ぬ回遊魚・淳一が、酸欠の日々を語りつくす。

「3月4日 火曜日」曇

2014年03月04日 | Weblog
 今日は、年間4回開催される、約1カ月間に及ぶロングラン会議の中の1日。
 朝、出掛けにフジTV「めざましTV」の占いコーナーがちょうど目に留まり、乙女座を見たら何と最低の一つ手前だった。
 そうか、今日はツイてない日なのね・・・。

 会議は、威厳ある会場内で、偉い方々がこちらに向かって様々な問い掛けを行うという形式で、こっちが60分間、かなり鋭い質問を浴びせられることに・・・。

 それが終わって、疲れがドッと出る。
 何とも言えない、虚脱感と空虚感が襲って来る。
 まあ、それでも耐えるしかない。

 だって、お給料を頂いてるんだもん!

 夜は某所で2人だけの飲み会。
 かなり酔ってしまった。日中の遣り取りが結構なストレスになっているんだろうか。

 10時に帰宅。
 お風呂に入って、蒲団に潜る。
 明日も会議かぁ・・・。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3月3日 月曜日」雪のち曇 | トップ | 「3月5日 水曜日」曇、夜小雨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事