淳一の「キース・リチャーズになりたいっ!!」

俺好き、映画好き、音楽好き、ゲーム好き。止まったら死ぬ回遊魚・淳一が、酸欠の日々を語りつくす。

「2月28日 金曜日」晴れ

2014年02月28日 | Weblog
 パソコンが突然暗くなって、すーっと落ちてしまった。
 参った・・・すべてのデータがこのパソコンの中に入っているのに・・・。
 何度やっても全然動かず、途方に暮れる。

 やっと夕方になって回復。
 でもかなり心配。新しいパソコン、買おうかな。

 夜の8時、オフィスを出た。
 今週の土日は完全にお休み日。
 小説も書き上げたし・・・。
 ゆっくりしようっと。

 今日でかなり雪が融けました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2月27日 木曜日」晴れ | トップ | 「3月1日 土曜日」晴れ(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事