MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

今日もお休みでした。

2015年01月23日 | カワセミ

昨日からの雨(雪)を引きずって今朝も雨模様でした。

おまけに風も強くなるという予報だったので、今日も自宅待機に決定。

写真は多めに撮れた先週の残りをアップすることにします。

あまり変わり映えしないので、少々恐縮ですが…。(^^;)

飛びつき寸前です。 特に説明も必要ないかと…。  8時01分  ISO2000  1/640  F5.6

飛び込み その1  7時40分  ISO1600  1/640  F4.5

8時00分 正面はあまり格好良くありませんが、一応二匹捕りなので…。  ISO2000  1/640  F5.6

飛び込み その3    9時01分  ISO800  1/800  F5.6 

7時59分  ISO2000  1/640  F5.6

魚が小さな写真ばかりになってしまいました。

明日はまた時計台方面に出かける予定です。

(WSB持って行きますよ~。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水出ショットを中心に | トップ | 今年一番の寒さ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風… (カタチン)
2015-01-24 14:13:55
今日はこちらは風が弱く、暖かい印象です…雲はおおめですけどね~(^_^;)成果はいかがだったでしょうか?

木曜日はそちらも雪だったんですね~…積もりませんでしたけど、こちらも一時はかなり降っていました…その後の雨も割と長く降り続いて、、、冷たい雨でしたね~(^_^;)
返信する
Unknown (モスヤン)
2015-01-24 18:52:31
カタチンさん、こんばんは。
午前中は、非常に寒かったです。
午後は予報通り暖かくなりましたけど…。

カワセミの成果は、まずまずと言ったところだと思います。
今日の分は既にアップしました。
最近はプラスアルファがないと満足できない…という不幸な(?)状態になっちゃってますけどね。
良い撮影ポイントが近くにあるということですから、贅沢なこと言ってますよね。(^^)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事