おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

双子座です

2014-06-19 22:05:20 | My Family
忙しくて、更新さぼってすいません~(涙)

仕事ももちろんなんですが、笛吹やらもろもろで忙しくしてます。
こんな忙しい6月もめずらしい・・(汗)

なのに昨日、またまた、電話でアンケートに応えてしまいました。

「お忙しい中、アンケートにご協力お願いします。今から6つ質問します・・」

「あなたは、安倍政権を支持しますか?」

「7月の知事選に3人の候補者があります。あなたは誰を支持しますか?」

「知事選で、あなたが判断するポイントはどのようなことですか?」

・・・・県内の経済の振興、雇用の促進、原発問題、福祉、子育て支援、環境保護・・とか
10種類ぐらい、選択肢がありましたね~

「あなたが支持する政党はどこですか?」

「あなたの性別は?」

「あなたの年齢は・・・20代、30代、40代、50代、60代・・」

そういや、ポスターを貼るボードも建てられましたよね。
公示されると、今度は、「あなたは選挙に行きますか?」
という質問もされるんやろな~

さて、選挙権を持って久しい長女、またまた、誕生日ですよ・・



Tマッファソンのデコレーションケーキ。

ほんで、むこどの、絶賛募集中!

昔はね、おせっかいなオバサンが近所にいて、世話してくれたもんやけど、
昨今は、世話してエライ目に遭ったらあかんから、なかなか世話してくれへんのよ。

うまいこと行けばいいけど、性格に問題があったり、性癖に問題があったり???
紹介した人が責任を負わされたりするらしいで。

「もう、イチからつきあうのもじゃまくさいな」と、長女。

「じゃぁ、5からつきあうのんでもええで~」

「5からって、どこからよ~?」

なんでも、めんどくさがってどうするの。
めんどくさいことを経て、みんな大人になれるねんで~

双子座の性格は・・・・頭の回転がよく、機転がきき、順応性があって博識。
でも気が変わりやすく優柔不断…浮気性でもあるらしい・・・

とりあえず? 1回ぐらい? 結婚しよ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿