おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

たらいま~♪

2006-10-20 23:54:34 | 日々のつれづれ
今夜は飲み会。某社を退職する人の送別会でした。ま、辞めるということはそれなりの理由があるわけで、その話を聞くだけで盛り上がって?・・・9人で居酒屋へ行ったんやけど、気がついたら生ビール中ジョッキを4杯は飲んでたような・・え? 5杯? ま、とにかく、昨夜からおでんを炊いて、ダンナの夕飯をしてから出掛けてますよ。やっぱり、基本は主婦、家庭は大事なんで!?

昨日、疲れ気味といいながら寝たのは夜中の1時半。
習慣は恐ろしいです。夜中になると目がさえてるんかも? 今夜も、帰宅したのが11時を回ってたんで、これからお風呂入って、とりあえず仕事はせずに、寝ますわ。明日、ダンナは仕事やし、朝もフツウに早いし。
あ、私も仕事やった。では、また明日。

今日は、朝から今週末のイベントのための、リハーサル。
笛吹仲間とお昼に食べた、「ハンバーグデミグラソース、モッツァレアチーズ温泉玉子添え」・・たいがい、おなかいっぱいになった次第・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿