おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

健康診断です

2006-11-17 22:49:54 | 日々のつれづれ
1年に1度の健康診断の日でした。毎夜の夜更かし、パソコンの見過ぎ? とにかく眼精疲労と肩こりがひどくて、さすがに疲れもピークかな。
そんな時期なのに、健康診断がありました。
問診票に記入しながら、さすがの不摂生、不健康な日常を反省しきり。
その上、体重は去年より明らかに増えてるし~
尿検査も血圧も、なんら異常もなく、血液検査だけは後日しか結果がわからないけど、体重以外は問題なさそうで・・・

午後から、大津まで写真撮り。石山で一件仕事があって、その後は野洲市で写真撮り・・・帰宅は、いつもの時間になってました。
相変わらず、余裕のない?充実した1日で・・・

写真は、石山寺の前、秋の瀬田川です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (NAO)
2006-11-18 21:30:18
私も10月に受けました。
幸い、大したことなかったのですが、軽い乳腺症になってました。
どこかしらガタがくるもんですね。
それと、最近私も眼精疲労がピークに。
先日眼科に行ったら、「角膜炎」になっていました。
目は大切なので、少しパソコン作業を控えてます。
お互い、気をつけましょう。
返信する
お互いに (うずら)
2006-11-18 23:39:44
NAOさん、
お久しぶりです。
私も、仕事やら、地域の行事やら、ヤボ用?やらで、相変わらずです。
パソコンは、かなり見てるんで、肩こり眼精疲労もピーク。〆切り前はいつもです。
ここんとこ、映画「NANA2」の情報が満載で、余計にパソコンを見つめる日々。気持ちは若返るんやけど、肉体は衰えて? とりあえず、頑張りますわ~
返信する

コメントを投稿