おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

ホテルでランチ

2006-11-18 23:55:16 | お仕事メモ
湖岸のホテルで開かれた昼食会に参加しました。もちろん仕事です。
某建築系の会社が開いた顧客向けの昼食会。
長年この会社の広報のお仕事をさせていただいてる関係で、私も毎年参加させてもらってます。毎年参加いただいてるお客さまがいたり、今年初めての参加の方がいたりですが、今回は、偶然、高校の同級生が夫婦で参加されてて・・・またまた同級生! さすが地元の企業ですわ~

高校の同窓会は2年前にあったんやけど、私は幹事してたんですよ。
(6クラスあって各クラス2人ずつの幹事なんやけど、卒業以来2回目の同窓会ながら、2回とも幹事やな・・・)

「また、同窓会しよう! 今度はカニツアーでもええで~ 夜通ししゃべれるやん」・・・と彼女。
「じゃ、幹事してくれたらええやん~」と私。
「いや~、私はそんな役は無理」・・・どうよ、それ~
しかし、同窓会が「カニツアー」かい!? ええな、それ。

そんなこんなのお食事会。とりあえず、こんなメニューでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ブログランキング (携帯ブログランキング)
2006-11-18 23:56:31
コメント欄への
お誘い失礼いたします。

携帯ブログ専用の
ランキングサイトはじめました。

まだ、デビューしたてで
登録サイトの数がまだ
ありませんので
参加のお願いに
まいりました。

貴方のブログを一人でも
多くの人に閲覧して
もらえる様アクセスアップを
第一に頑張ります。

何卒ご検討ください。
宜しくお願いいたします。


☆携帯ブログランキング☆
http://rkg.jp/do/blog/
返信する

コメントを投稿