おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

消しちゃった!

2010-01-28 23:31:09 | 日々のつれづれ


輪ゴムで遊ぶ、「あなんさん」。
ネコは、ええなぁ~

さっき、書いてた今日の日記。
うかつにも、キーボードのどこかに指があたって、
あっさり、ばっさり、消えてしまった~(泣)

長~い文章やったのに・・・(涙)

たまに、こんなことあるやけどね。

書き直す元気がもうないんで、また、明日にします。


そうそう、どうでもええことやけど、びわこ銀行が、
3月に関西アーバン銀行に名前が変わるそうな。
・・って、つまり吸収合併ですかね~?

夕飯の時に、長女が言うんですわ。

「アーバンて、都会的って言う意味やんな~」

ふ~ん。都会的って。

なんか、そういう名前を付けるだけで、「田舎もん」みたいやん。

「関西アーバン銀行」を調べたら、

2004年に、幸福銀行の営業を譲り受けた関西さわやか銀行と、関西銀行が合併し発足・・・


幸福に、

さわやか、・・・・

そして、アーバン。

ま、ええけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿