おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

いよいよ、ですわ

2006-11-04 22:33:46 | お仕事メモ
今日は朝から、地元、町内の民生委員、福祉協力員、健康推進員で、お年寄り(70才以上)を招いて「すこやかサロン」を開催する日でした。昨日、準備をして、先週、試作したレシピで、約40人分の昼食を作ってもてなしました。
それにまた、今回はウチのサークルがボランティアに呼ばれていて、アトラクションで笛吹の演奏をしてたんですね。朝8時から夕方4時まで、相変わらず多忙な1日でした。でも、皆さんに喜んでいただき、お世話する私たちも楽しく過ごせました。ふぅ・・・・
家に帰ると、封書が届いてました。
出版社からです・・・ということは・・・
そうです。例の「本」の校正が来てたんですね。
な~んか、ちょっと照れくさいのと、楽しみなのと。
やっぱり、現実になるんやな・・・

それより、本編の〆切りが~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~! (setsu)
2006-11-05 23:52:07
うずらさん こんばんは~☆

いよいよなんですね~♪
出版日はいつ頃なんでしょうか?
楽しみにしていますよ~♪
返信する
ありがとう (うずら)
2006-11-07 20:52:03
setsuさん、
責任とプレッシャーを感じてます。
こんなのを世にはなっていいんかい~?って感じです。
でも、自分のことながら、楽しみでもありますけどね~
返信する

コメントを投稿