おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

知らんかったわ~

2007-03-30 23:54:24 | 日々のつれづれ
昨日の「食わず王」お土産特集、見ました?
チラッと見たら幸田未来ちゃんのお土産の「あんドーナツ」を食べてるとこやってんけど、今日、見てた人の話を聞いたら、去年の11月放送で、大杉漣さんがウチの近くのお店、ドゥブルベ・ボレロの「アイアシュケ」を紹介してたって!
いや~、ここのお店の前はしょっちゅう通るけど、行ったことがないねん。
喫茶室はあるらしいけどランチやさんではないしね。かわいいお店やな~とは思ってたけど、意外な方がごひいきやったんですね~。
大杉漣さん、どこで知らはったんかな? 映画かドラマのロケでこちらへ来た時でしょうか? う~ん、放送日は見てたのに、お土産のところは見てなかったやん~
けど、昨夜の放送では16位らしいけど、注文がかなりきてたらしくサーバーがパンクしたらしいよ。すごいね~

そういや、以前に「たねや」、クラブハリエのバームクーヘンが取り上げられて以来、売れに売れて?最近、新たにバームクーヘン工場を建てたとかいう話やけど・・・ここもウチの近くにあるんやけど、やっぱり朝一に行かないとバームクーヘンは売り切れるんよね~

落ち着いたら、「アイアシュケ」、買いに行ってみよう~

画像は、とりあえず、ずっと前に撮った、クラブハリエのケーキです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿