おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

久々の飲み会!

2009-07-27 23:53:49 | 日々のつれづれ
まだ、梅雨明けしてない近畿です~
まだまだ、降るらしいですわ。
どうなってるんでしょうねぇ・・・・



さて、今日は飲み会。
某社建築部の歓送迎会です。いつもように?近場の居酒屋で、総勢17人。
男女はほぼ半々ぐらいですが、今回は新人さんが3人もいたので、
本社の社長まで来てくださり、やっぱり?カラオケあり~ので、
約3時間ほどのにぎやかな宴でした。

相変わらずの演芸担当、色モン担当のおかんとしては、新人さんを盛り上げ、
社長を笑わせ?場をつなぎ、みんなが楽しくなるように頑張りましたよ~
というか、こういう時は自分が楽しまないとね。
同じ演芸部のお姉さんとオバサン2人、
ホンマ、お疲れさんですわ~。

歌ったのは・・・え~っと、「恋のバカンス」から始まって・・・
「大阪ラプソディ」に、「ピンクレディメドレー」、
MCも勝手にやってまして~(笑)

極めつけ?は、百恵ちゃんの「ひと夏の経験」を、期待通り?振り付きで(笑)

シメは、「涙の連絡船」・・・なんでコレにしたんやろ? (笑)
気持ち的には、「好きになった人」を歌いたかったハズやけど・・・?

ま、いいいや。

新人さんが楽しくしてくださったら、OKです。

そして、去りゆく人も、ね。

それにしても、喉が少々はしかいような・・・

明日も仕事。

頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿