kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

新年

2009年01月05日 01時07分25秒 | その他
新年明けましておめでとうございます。

昨年度は、熱心にブログを見て下さったり
コメント下さったりありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

とはいいつつ、もうすでに年が明けてから5日・・・

あと数時間後には初出社が待っている・・

昨年末は、人生で初めての年末海外旅行へ!

いつもニュースで年末に海外で過ごす人へのインタビューを
羨ましさと腹立たしさをもって見ていた私。

いつもよりも年末休みが始まるのが早かったということと
毎年年末に海外旅行をしている友人に誘ってもらったこともあって
台湾へ。

でも年越しをした訳ではなく、
30日には日本に戻ってきていたのだけど・・・

そんなこんなで、ブログ更新を一度さぼると
なかなかやる気が起きなかった・・

仕事も始まることだし、気持ちを切り替えて
ぼちぼちと台湾美味しかった話などを更新しようかと思ってます。

世間では厳しい風が吹いているものの
暗くなってばかりではめげるので
明るく楽しく美味しく今年も頑張っていけたらなぁ~と
思っています!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (tomo-bambi)
2009-01-05 13:12:48
明けましておめでとう!!
年末海外って素敵。台湾だったら、美味しいものがたくさん食べてきたんだろうね。報告、楽しみにしてまーす♪
今年もよろしくね。
返信する
おめでと~! (kyo)
2009-01-06 02:21:45
●tomo-bambiさま
あけましておめでとう!!
台湾は、安くて庶民的な味のものでも
どれも美味しかったよ~♪

でも、ディズニーで年越しの方が
羨ましい感じだよ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね☆
返信する