kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

魔法の鏡

2007年06月19日 23時48分39秒 | その他
朝の通勤電車の中で、以前1度だけ見た
あの素晴らしい色彩感覚の持ち主と遭遇しないかと
密かに楽しみにしています。

赤・紫・黄とは別バージョンの組合わせの
服装も見てみたいんですよねぇ~。

でも、あれっきりでなかなか合うことが出来ません・・

そんな今日この頃・・・
遭遇したのは、歳のころは20歳代後半女性・・・
服装は、一般的なカジュアルなスタイル。

バックの中から、よく女子高生などが持ち歩いている
大きな鏡を取り出した・・・

(あ~この人も電車の中で化粧を始めるんだな・・)
と思ったけれど、意外にもリップグロスを塗っただけ・・・。

でも、その時っ
黒い大きめ鏡の表面に、なにやら白い文字が書かれてある!!!

(なんて・・?え~・・・美しく見える鏡・・・)

は?(笑)
それも大きめ鏡に大きめ文字で、電車で向かい側に座っている私にも
はっきりと見えるぐらいのあきらかに手書き文字・・・
(また黒い鏡の表面に、白い文字なのでくっきり!)

なんでそんなことを書いてるの???
本当に美しく見えるの???

あ~そういえば、鏡を持ち歩いている割に
この人ほとんどスッピン・・・
眉毛なんて、半分ぐらいしかない・・

あっでもその鏡で見ると、美しく見えるからいいのかぁ・・・?・・?

謎だ・・・


最新の画像もっと見る