kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

嬉しいお中元

2007年06月21日 23時39分31秒 | その他
今日の午後・・・

「宅急便で~す」の声に受付まで出てみると
いつもは殺風景な段ボールの山が届いてばかりなのに・・・

このお届け物は、ピンクの可愛らしい箱に入っている!

(うん?何が届いたのかしら??)
とよく見てみると、

なんと「さくらんぼ」ではありませんかっ!!!
それも、さくらんぼ産地の山形県からの直送らしい。

わ~い♪わ~い♪

いつも律儀にお中元・お歳暮を贈って下さる取引先さんからのよう。

ウチの部署は、基本的にお中元・お歳暮が届くことが少ない・・
その上、コーヒーやビールなどが多くて、つまんない・・

でも、ここの取引先さんだけは、毎年美味しいクッキーの詰め合わせを
贈ってくれるので、楽しみにしているんです。

そして、なんと今年は『さくらんぼ』
チョイスがいいなぁ~☆(誰が選んでいるんだろう?)

小さい箱ながら、開けてみると1kg入っているらしい。
ウチの部署は、人数が多いので分けるのにいつも困るけれど
沢山入っていたので、4粒つづみんなにおすそ分け~。
(もちろん、女子は倍だけど、ふふふ

さすがに、今話題の『佐藤錦』ではないけれど
このさくらんぼ、かなり甘~いっ。

「美味しいねぇ~」とおじさん達までみんな笑顔!

素敵なお中元ありがとうございました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー^^ (さくらんぼ大好きビト)
2007-06-24 22:32:40
素晴らしい取引先さんですね。さくらんぼ1kgなんて見たことないなー。それを目にしたなんて、幸せ者ですね。4粒×2 も食べたなんてサイコー!!!聞いてるだけでほっぺたが落ちそうになりました。
返信する
ホント嬉しかったです☆ (kyo)
2007-06-25 23:19:43
●さくらんぼ大好きビトさま
意外とちっちゃい箱だったんですけど
びっしりさくらんぼが入ってる感じでした!
一応、桶に入れて水洗いをしたんですが
さくらんぼがウヨウヨ水に浮かんでる様は
なかなか見ものでしたよ~(笑)

やっぱり、アメリカンチェリーとは違って
国産のさくらんぼは上品な甘さで美味しかったです♪
返信する