kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

JALプライベートリゾートオクマ

2008年02月22日 23時11分57秒 | 旅行
沖縄2日目のホテルは、
本島の北:やんばる地方にある
JALプライベートリゾートオクマ

素敵なリゾートホテルなのに、この時期ということで
かなりお得なお値段で泊まれちゃうのです♪

そして、名護の球場で見たのが日本ハムの1軍だったのですが
なんとこのホテルには、日本ハムの2軍が泊まっているらしい!
(っていうか・・1軍より2軍の方がホテル良さそうなんですけど・・・)

この時期は、合宿なども多いのかして
社会人の陸上部の人や、女子高の修学旅行生も泊まってるみたい。

私達は団体ではなかったからか
普通のタイプの料金しか払っていなかったのですが
ガーデンヴィラにアップグレードしてくれました~♪


広々としたお部屋

バスルームも広くて、バスタブの部分に扉がついていて
ぴっちり閉めれるので、バスカーテンのような頼りなさがなく
ゆっくり入れそう~☆

部屋の外にはラナイもついていて
もう少し暑い時期だったら
そこで一杯~なんて良さそう。

玄関前には、沖縄らしいカラフルなお花達


夜には、イルミネーションもキラキラ綺麗


ヴィラへと続く芝生には、ハンモックなんかがあったりして
こういうホテルは、何日かゆったりと泊まるのがいいんだろうなぁ~。

私達は、1泊だけで次の日の朝すぐに出発しちゃったので
ちょっともったいない・・


最新の画像もっと見る