kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

お食事券☆

2006年06月15日 00時48分57秒 | その他
家に帰ると、妹が届いていた封筒を開けて・・

「当選しました・・何これ?」
とつぶやいているので

何々~??と覗き込むと

おおっ京阪モールのグルメチケット5千円分が当たったのでは
ありませんかっ!!

「これこれ~、私が応募しといたの!わたしが~☆」
「そうやろうなぁ~・・私応募した覚えないもん・・」

ふふふ、何でも出しておくものですねぇ☆

応募期間中にランチタイムに京阪モールで食事をしたらくれる
応募券が2枚あったので、私の名前ではもちろんのこと
ついでに、妹の名前でも出しておいたんですよねぇ。

ということなので、当選名は妹の名前だけど
私にも半分権利はあるはずっ♪
ラッキー。

京阪モール内のレストランのみで使用可能とか。
さて、どこにしようかなぁ~??

試写会もちょっと当たりだしましたし
最近はいい感じで、波が来ている模様~。

この調子でお願いしま~すっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっちになります! (ひろりん)
2006-06-15 09:09:06
・・って違うか?(笑)

でも当選率高いですよね?私が最近当選したと言えば、近所のスーパーの旅行クーポンぐらい。しかもペアチケットじゃなく一人分だけ。「タダでは行かせへんで~!」って旅行社の魂胆がミエミエですわ

でもやっぱ、本当に当たって欲しいのは「宝くじ」ですよね~
返信する
すごいっ! (kyo)
2006-06-15 22:58:39
●ひろりんさま

私の懸賞での目標は、旅行の当選なんですよ~!!

旅行は、1回も当たったことがなくって・・

いいですねぇ~、たとえ一人分でも当たれば

旅行に行く口実が出来るじゃないですか~?(笑)



確かに、永遠の目標は「宝くじ」1等か2等ですよねっ

どうか、この間の宝くじ当たってますように~
返信する