kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

甲子園応援連勝記録更新中

2009年06月21日 22時37分49秒 | イベント
今日もピンチヒッターで甲子園へ。

年間シートを持っている人から頂いたチケットらしく
内野の背もたれのある席!

デーゲームということで、暑いけれど14時スタート。
でも、この席は、屋根がある場所だったので
最後まで直射日光に当たることがなかったので
ラッキーだった。

早めの13時過ぎに着いたら
阪神と楽天の選手達が交代で練習をしている風景を見ることが出来た。

内野席だったので、ベンチ間際のところまで行って
フェンスにかじりつくように見れるので
かなり近い!

阪神:新井が思っていたよりもデカいことを改めて感じた。
公式記録によると、189cmもあるらしいっ。

練習の合間に、3塁側ベンチ横で
田中まさひろ投手:マーくんがインタビューを受けていた!

それをみて、今日の先発ピッチャーは
マーくんか・・と絶望的な気分・・・

しかし、試合が始まってみると
今期初登板というルーキーだったので、イケるかも!と。

試合30分前には、
関西ベストファーザーの授賞式が行われた!

スポンサーのミズノの社長や
落語界からは、桂米団じさん
芸能界からは、円ひろし(←ベストファーザー的要素ある??)
そして、一般部門という微妙な呼び名で受賞したのは
ハイヒールモモコの旦那の小林くん

丁度昨日のお昼のテレビで、
モモコが明日甲子園で受賞式があることを言っていたので
分かったけれど、名前しか呼ばれなかったので
分からない人もいたんじゃないかなぁ~?

そして、プロ野球からは
阪神選手の桧山
楽天からは、野村監督が!

あのえんじ色のユニホームの上から
景品のブレザーを着さされたので、ちょっと変だったけど・・。

でも、それで気をよくしたのか
今日は負けてくれたので良しとしよう。

試合は、桜井広大が、豪快な三塁打を基点に
4点も取ってくれたので
途中で楽天:中谷に2点ホームランを打たれた時にも
負ける気はしなかった。

ウィリアムス→藤川の必勝リレーも見れたし
またまた私の甲子園応援連勝記録は更新!!


最新の画像もっと見る