kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「Toast」

2006年05月22日 14時35分45秒 | 旅行
朝起きたつもりが・・・二度寝してしまったようで・・
10時半までぐっすり。

お昼前に出発して、今日はゆったりブランチするということに!

お家から比較的近い3rd.Streetに面したお店
「Toast」へ。
ここは、『イケてる』カフェということらしく
確かにお昼前から、既に人がいっぱい!!
若者だけではなく、年配の人もたくさんいる
老若男女、全てに気に入られているよう。

パンについてくる、バジルソースが美味しいとのことで
そのパンを食べる為に、サラダを頼むことに。
メニューがすごくたくさんあり、迷ってしまう・・・

私は、ベーコン・アボガド・ハム・レタス・トマト・カッテージチーズ
などなどが入った盛り沢山なものに決定!
ハーフポーションにしたにも関わらず
かなり大きい・・・

友達が頼んだ、チキンとアボガトのサンドを半分もらいます。
チキンもジューシーでボリュームあって美味しいっ。

ついてくるフレンチフライ用のソースが
タルタルっぽいものに、サワークリームが入っていて
ちょっと酸味があって、なかなかイケるっ。

それにしても、大きいのでかなり苦しいぐらいお腹いっぱいに!
その日は、夜までずっとお腹があんまりすかない程でした・・。


最新の画像もっと見る