kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

豆乳ヨーグルト届く!

2007年08月29日 23時15分24秒 | その他
今朝同じフロアの男性に、
「昨日の定時後に、ヨーグルトが届いてたよ」
と言われて・・・

「???・・・・・あっあれか~!!」
思い出しましたっ。

7月30日のシティリビング主催の「OL楽園フェスタ」で
見事当選したあのヨーグルトですっ♪

同じく当選したリポビタンファインは、すぐに届いていたし
お盆休みを挟んでいたので、すっかり忘れていました~。
(お盆休みに届かなくてよかった)

それにしても、なぜに定時後だったんだろう?
大抵宅配便って午前中に届くのに~?

入口に近い席に座っている私は、いつも受取担当になっているのに
こういうものに限って、いない時に届くんだよなぁ・・・ブツブツ

要冷蔵だから、気が利く男の人が受け取ってくれてよかった~
何も考えていないおっさんだったら、机の上に置かれてそう・・ふぅ。

それにしても、何個届いたのかなぁ~?と数えてみると
なんと36個っ!!

賞味期限は、結構長めなので嬉しいけれど
これは、会社の女性陣全員に配ってあげよう~!

豆乳を発酵させて作った植物性ヨーグルトらしく
嬉しいことにノンコレステロールだとか。
コレステロールを低下させる効果が認められた特定保健用食品らしい。

豆乳ということで、ちょっと食べにくい味なのかと思いきや・・
ライチ風味にしてあって、アロエもゴロゴロ入っていて
結構美味しいっ!!

ソヤファーム(株)さん、ありがとう☆
ひとつだけ・・みんなに配るにあたって・・・
スプーンがついていないのが困りました。
ミニスプーンを入れてくれたら、本当に完璧だったなぁ~。
(ってもらっておいて・・・それぐらい自分で用意しろって?)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (株で稼ぐ野郎)
2007-08-31 01:49:44
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

返信する
こんにちは! (kyo)
2007-08-31 23:05:14
●株で稼ぐ野郎さま
はじめまして。
いつも見て頂いているんでしょうか?
ありがとうございます☆
これからも、頑張って記事をUPして
いきたいと思いますので
よろしくお願い致します~。
返信する
ヨーグルト (ちさ)
2007-09-03 21:51:09
私、働いていたとき、ランチタイムにお弁当の後のヨーグルトが楽しみで 毎回違うものを食べてたんだけど、友達とそのフタを洗って ファイルにはさんで記録していたのを思い出した・・・。←暇OLかよ。

★の数で美味しさを記録してた。。。
スイスエミーの白ぶどうが懐かしい・・・。

失礼しました。
返信する
すごい(笑) (kyo)
2007-09-03 22:01:54
●ちささま
それ面白いっ!!
ワインラベルとかってよくあるけど
ヨーグルトのフタとはねぇ~。
そんなこと思いつく人少ないのでは?
でも、色んな種類が集まったら
楽しそうだよね~
ヨーグルトも、どんどん新製品が出るので
食べても食べても、食べ尽くせ無さそうだけど・・
ちなみにそのファイルどうしたの??
返信する
退職と同時に (ちさ)
2007-09-04 14:31:37
破棄

昔から変なことしてたのよ
返信する
やっぱり・・・ (kyo)
2007-09-04 22:34:55
●ちささま
そりゃ~そうか~
大事に取ってたら、今度見せてもらおうかと(笑)
返信する