BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

ももや食堂

2010年06月28日 | FOOD
佐土原町のももや食堂でランチ。

食堂って言いますけどね、
イタリアンですよ。トラットリアですよ。

1500円のコースをいただきました。
3種の前菜にスープ、サラダ、パン(ごはんもOK)、メイン(6種類から選ぶ。私は白身魚のポワレ。お友達はチキンのバルサミコソース。パスタ、ハンバーグもあり)、デザート(3種類から選ぶ。私はクレームブリュレ。友はティラミス。モモのアイス付)、ドリンク。

しっかりした味付けで、おいしかったです。
お店の雰囲気も、清潔で優しい感じだし、お店の方もテキパキ、笑顔。

同じタイミングで同じような思考でへばっている二人でしたが、
おいしいもので気分があがりました。


最新の画像もっと見る