BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

HOT

2011年04月25日 | FOOD
韓国料理店HOTに行ってみました。
宮崎市山崎町に、今月中旬、移転オープンしたばかり。
実はこれまで本格的に味わったことはなかったんですね。チヂミとビビンパくらいで。

スンドゥブや海鮮チヂミ、殻ごと食べられるソフトシェルクラブ、ナムル、ザップチェなどなど。現地でよく飲まれているという、植物の根を煎じた甘みのあるお茶も。

予想以上においしかったです。
そんなに辛くないし、後味もさっぱりしていて。
夢中で食べたので写真を撮るのを忘れました(笑)

そしてとにかく、お店の安さんが元気で、明るくて、しゃべっていたらつられてめっちゃ元気になってしまうほど!
内装も手づくり、そしてお料理もレトルトは一切なく手づくりだそうです。

次はランチか、コース料理をオーダーしたい!


最新の画像もっと見る