BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

讃岐うどん

2011年08月27日 | FOOD
開店前に並んだのは、人生初!

讃岐うどん丸亀製麺へ。

宮崎のうどんは麺がすごく柔らかいですが、私はコシのある食感が好き。

ヨガの先生に誘われて、もうひとりヨガ友の智美さんと3人で行きました。

お目当ては「釜揚げ家族うどん」。

これって、6人前なんですよ。でも、3人しか集まらなかったから、覚悟して3人で食べる・・・(汗)。



しょうが、ごま、ねぎ、天かすも準備して、いただきま~す!

噛みごたえのある太めのうどん、しっかりした味のだし。おいし~い!

ええ、食べましたとも。

完食ですよ。

それも、そんなに苦労せず・・・フォフォフォ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチィ)
2011-08-31 12:09:55
いや~、ちょろかったですね~。楽々完食。ヨガのおかげで、胃袋も強化されてるということで。もしや、このメンツだったから?
讃岐うどんLOVE❤
返信する