BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

6巻

2011年02月20日 | 
書店でうろうろしていたら、「聖おにいさん」の6巻が出ていました!

年末に発刊されていたらしく…気付きませんでした。

うーん、勉強になるし、しかも笑える…。深い!

お気に入り仏のひとり・帝釈天がかっこよく描かれていたのも、こっそりうれしかったですね。

そういえば、大英博物館に展示されていたらしいです。
この組み合わせ、このネタ、日本人だからこそ笑えるのでは、と思っていたのですが。
厳格なキリスト教徒が見たら、怒りそうな気もするし。
あ、だから英国だったら大丈夫という判断? イタリアだったら…うーん、怖いなあ。



最新の画像もっと見る