BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

いせえび

2010年09月28日 | FOOD
職場の宴会が催されました。

ボスの某賞受賞のお祝いです。
くじ引きで決まる座席ですが、30人近くいて見事!ボスの隣を引き当てました☆

ボスからおもしろい話をたくさん、聞くことができて私は上機嫌~。
いま読んでいる最中の、ものすごくおもしろくてドキドキハラハラ、推理力も鍛えられるというミステリー小説を強力にプッシュされました。
早速、本屋さんに行こう。

そして伊勢えび登場。
鉄板焼きです。お野菜とともにいただきます。
ちょっと小さめでしたが、なかなかおいしかったです。でも、ゼイタクを言えばお刺し身もお味噌汁も伊勢えびづくしにしてほしかった~。

最新の画像もっと見る